男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



STC空中分解か!?

どうもご無沙汰してます、谷さんです。

広告出ちゃってるよ!とかもうそういうレベルじゃないよもう!
失踪したと思ってる方、更新無さ過ぎて忘れ去ってしまった方も居らっしゃるかと思いますが…


あ、STCは空中分解とかしてません、嘘です。
それぞれ地域も違うしやる事もたくさんあって活動はおろか連絡すら全然取れないけど仲良くやってますよ!
さすけの近況なんかはTwitter見てる人も居るかもしれませんが、私なんか全然更新しない上にスーパーにiPadがあったとか意味不明なツイートしかしないんで分からないですよねー
ちょっと反省…なんかあったら近況はTwitterで報告しますね。

さて、肝心の株式会社STCの事ですが…L4D実況の時からいついつに○○します!という表記に全く信頼性が無いため何とも言えませんが、ただ一つ言える事は「3人揃ってSTC臨時会議を行った」という事です。
会議の内容等は企業秘密なので話せませんがそのうちお話しできる事があるかもしれません。

もはやローカルとかコアとかを通り越して一部の忍耐力の異常に強い物好きな方々のみに支えられて首の皮一枚で持っているような我々ですが、それでも応援して下さってる方々には頭が上がりません。本当にありがとうございます。続報まで半分放置気味に生暖かく見守って頂ければ幸いです。

それではまた!

谷さん(近況)

皆様お久しぶりです、谷さんです。
男たちシリーズが一段落してしばらく経ちましたが、未だに初期から新たに見てくれている方もいるようで、
実況者としてはうれしい限りです。次回作はさすけとCCOのバイオ5をやる予定ですが、いつかまた3人でドタバタコメディ実況をやれればいいなぁと思ってます。見かけた際にはまた応援してくださいね!

さて、最近はもっぱら仕事が忙しくまともに休める日があまりありません。これでは年金どころか退職金をもらう前に過労死してしまう!
たまの休みにすることと言えば、去年始めたエレキベース。勢いではじめたベース、3日坊主で終わるかと思いきやもうかれこれ半年以上続いてますw・・・といっても今は一緒にやるメンバーもおらず一人でぼんぼん音鳴らしてるだけなんですがね。いつかはバンド組んでライブやりたいなぁ・・・


ここからはSTCのリーダーさすけがお送りしていますラジオ「さすけの今夜もチャージングGO!!」の話題になります。
第16回にゲストとして初出演(それまでも天気予報での出演はしていましたが)をさせてもらって以来、ちょこちょこと呼んでもらって一緒にラジオすることが多くなってきました。
そして先日の第23回ラジオ(2/11放送)でSTCのマスコットキャラクター「あかりちゃん」の設定を決める!という題目で大盛り上がり(内輪だけ?w私は眠気のためテンション尻すぼみでしたがw)したわけですけれども。
先の放送では見事に声優の話しかしませんでしたが今後これをコーナー化して詳細な設定をどんどん決めていこうと思ってますので、皆様からもこれだッ!と思えるような奇抜なアイデアをお待ちしております!
設定資料も未完成なのでこちらの方も設定が決まるたび更新しますのでぜひ見てみてくださいね!

それではまたお会いしましょう、では!

なんということでしょう・・・

おひさしぶりです、谷さんです!

久しぶりの新作アップでトラブルがあったようですね。(私は夜勤だったので何も出来ませんでしたがw)
さすけのパソコンがフリーズしたタイミングと同時に更新完了したらしく、さすけは今日まで動画がアップされていることを知らなかったらしいですwww
気づくのが遅れてブログの更新も後手後手になってしまいましたが・・・

頼りない男たちがコーチを守る第22話「総集編」です!!



さすけの動画編集技術の向上ぶりにびっくりすること請け合いでしょう!
総集編ですが未公開シーンや新規に撮り下ろしたものもありますので、ぜひ楽しんで下さいね^^

それではまたお会いしましょう、では~

谷さん活動再開!

どうも皆さんお久しぶりです、谷さんです!
あの大震災からもうすぐ7ヵ月、未だ被災地域では復興活動が行われています。
被災地の方への継続的な支援をお願い致します。みんなで頑張りましょう!

さて、私もアパートが浸水して、パソコン(一部データを含む)を始め実況用機材やゲーム、本、フィギュアetc...色々失ってしまいしばらくの実況活動休止を余儀なくされてしまいました。
そして長らく沈黙の期間がありましたが、夏休みにCCOの家で行ったアイマス2生実況で久しぶりに実況復活(中途半端で終わってごめんね(体調不良とか時間的制約とか…いつかまたやりたい))、そして先に始まったさすけによるSTCラジオ内気象情報コーナーでの出演と少しづつ皆さんに声をお届けする機会が増えてきましたが、これからは実質的な「復活」ということでこれから少しづつ動画やラジオなんかでさすけ・CCOと色々やっていきたいと思います!

この間やっと新しいアパートが見つかって、落ち着いてネットができる環境が整った訳ですよ!まぁ、後輩とルームシェアで部屋割って住んでるんですがね。いやもう久しぶりに一人の空間ができた喜びで買っちゃいましたよ!テレビ。LEGZA LED40型!ひたすらデカい!奮発しすぎちゃいました(てへぺろ)。
で、だいたいこんな感じになりました。

DSC_0075.jpg
見づらい><

パソコンやらXBOXやら繋いだりして楽しんでますよう。


と、いうわけで1ヵ月以上更新のなかったこのブログもこれからどんどん(話題があれば)更新していきますよ!
もちろんL4D2実況もクライマックスに向けて編集作業が始まってますのでお楽しみに!
それではまた(恐らく次の実況の気象情報で)会いましょう!ではでは!

<連絡事項>
STCラジオのバックナンバーが公開されました。8月27日の記事(2個前の記事)が保存場所になってますので聞き逃した方はぜひチェックだ!

合流!

やけにお久しぶりとなりました、谷さんです!
長い間放置してましたが私は凄い元気でしたよ~。

なんだかさすけとCCOが生放送してたらしいですが…参戦したかったなぁ。

しかし!

今日、ついに夏休みでCCOの家に遊びにやってきた訳です!
3人リアルに揃う事はそうそう無いですからねぇ、この機会にやりたいことやりまくりますよ!

しかしCCOの家がある東京までの道のりは長く果てしなかった…
私、昨日まで実家がある札幌に帰ってまして、昨日の夜に秋田行きのフェリーに乗り12時間のクルージング。
今日の朝7時に秋田港到着、秋田から4時間掛けて家に戻りすぐに新幹線で東京まで。
一日移動だけだったなぁ。

この夏に3人でやる企画はその内アップするのでお楽しみに!何をするのかは…これから決めます!(汗)

さてさて、明日は早いから早めに寝ないと…!
それではまた!

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

