男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



闇祭開幕

説明しよう!必殺谷さんトルネードとはその辺に捨ててあったチェーンソーを持った谷さんが高速回転することによってその場に巨大な竜巻を発生させる大技である!谷さんトルネードに巻き込まれた敵は全身が粉々に切り裂かれて瞬時に絶命するのだ!

という妄想でした、谷さんです。

まずはお知らせから。
6話、そして7話と発生していたエコノミー症候群についてですが、これについては具体的に解決したとは言えない状況です。幸い今回の8話での発生は見られませんでしたが、いつまた起こるのやら…。
万が一また発生した場合でも即時に回避版による対応をさせて頂きますので、不便ではありますがそちらをご覧頂くか空いている時間帯での視聴をお願いいたします。


さて

前回は衝撃のCCOビルの死を目の当たりにしつつもフランシス、ルイス、ゾーイの助けを借り(脅威の戦闘力w)、なんとか落ちていた橋を車で渡りきることが出来た男たち。

そしてついに今回から新章ダークカーニバル編へと突入しました!
さて、一番の見所はもちろん要望の多かった(?)「Tanisan's Vision System」の復活!これに限ります。
このシステム、前作で一度実装したは良いけどもその後面倒でなかなか出来なかったという…orz
さすけの見事な演出も加わり、動画の臨場感が倍増!したと思います。
CCOも新たな縛りを自らに課し、今章の男たちは更に面白くなっていると思いますので、応援よろしくお願いします!





 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

