男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



待たせたな!

こんばんわ さすけだよー
久しぶり。

このブログも実況動画のほうも長いことほったらかしで、このままだと「作者失踪シリーズ」
なってしまうので、最悪ブログだけでも更新しなさいということで近況(日が開きまくりだが)を
報告したいと思います。

正直更新しなきゃとは2週間くらい前から思ってたのにやらなかったっていう…


まず何から書けばいいだろう。正直言いたい事は山ほどあってネットラジオでもやれるレベルなんだけど、
あのね、一番大事なことから書くわ

メインで使ってるパソコンが壊れました!!

ガーン!ヤバい!!

イラストの色塗りやネトゲが出来ないのはまだいいとして、実況動画を作成 и 録画ができない!!
わーどうしよう!
壊れたのはちょっと前なんだけど、死亡確認したのは昨日友人数名がウチに来て、分解したりした後。
5年間色んな修羅場を乗り越えてきた戦友は、2010/8/24 21時36分、お亡くなりになりました。
BIOSも立ち上がらないという状況で、PCに詳しい友達が形見としてHDDとSATAを抜いてくれましたとさ。

さてそうなると実況動画も早く撮らなきゃならないのでとっとと新しいPCを買えってことなんですが、
その友達と話したりしてて、「CoreI7 950」が、9月に「930」と同じ値段で出るので、新しくPC作ろうと思ってる人は今買わないほうがいいと言われ、取りあえず他のパーツをどれにするか選びつつ…。
というわけで実況動画のほうもう暫くお待ち下さい!ごめんね!


話は変わって


夏コミおつかれさまでした!!

いやーこのセリフ書くの夢だったんだよね
てか今年の夏コミ人多すぎじゃなかった?

国際展示場の改札前が混み過ぎててホームからエスカレーターで上がってくる人が、改札を抜ける人よりも多くてどんどん人が溜まっていって遂に駅員がエスカレーターを止めるとか
初めて見たよ

同人誌のほうは半分以上売れたし、サークル初参加は問題もあったけどとっても楽しかったよ!

でも東京暑すぎて死ぬかと思った。秋葉原駅で電車待ってる時とかも立ってるだけで勝手に汗が噴き出してくる!

にもかかわらずCCOの家、クーラー効かせすぎて寒い!(夏コミの間都内から90分圏内のCCOの家に泊まってました)
設定温度を上げると(26℃)、「おいおい、何夏に暖房つけてるんだいさすけ君」とか言って18℃にしやがる

そんな感じで…って、ヤバい、文字にするとものすごく長くなる。
中野(あずにゃんではない)に遊びに行った話とかもしたいのに…。

取りあえずさすけは元気にやってます!これからしばらく、また忙しくなるんだけど一刻も早くPCを買ってL4D2実況に戻れるように頑張ります!!

おまけ
こんなの作ってました。コミュニティー代表のtatiuo様、宜しければこっちを使って下さるとうれしい…かな?なーんてっ!
community_logo

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

