男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期突入!

お久しぶりです、谷さんです。

猛暑日の続いた過酷な夏休みも終わり、ようやく秋がやって…来てませんねぇ…
なんなんでしょうこの暑さは。ニュースによると各地で9月の歴代最高気温を更新しまくっているらしいではないですか。
秋は…秋はどこへ行ってしまったんだ!帰って来い!いや、もういっそ冬で良いよ!

さて。

さすけからの復活報告もあったことですし、私からもちょっと近況を報告させていただきます。
待ちに待った夏休みは故郷である札幌に帰りました。どんなことをしたのかというと…

☆谷さんの楽しかった夏休み☆
・札幌-留萌往復(運転手役)1泊2日・墓参り
・札幌-函館往復(運転手役)2泊3日・墓参り
・札幌-帯広往復(運転手役)日帰り・墓参り

夏休みの行動これだけ

何が楽しくて親戚の墓参りメドレーに付き合わなけりゃならんのだ…
まぁ、やらなきゃならないことだったんですがね。
夏コミ行きたかったなぁ…来年は行きますよ!さすけが出す本の売り子で。絶対でてやるからな!

あ、あと全然関係無いんですけど最近東方にはまってしまいまして、最近ずっとやってます。シューティングは苦手なんですがキャラも音楽も魅力的で中々に面白いですね。弾幕も綺麗で見とれてたらいつの間にか死んでたりします(だいたいこのパターン)。シリーズ全部やりつくすまでに何ヶ月かかることやら…。


とまぁ、私の話はこれくらいにして。動画の話です。
最初に、活動再開が予定の8月下旬を過ぎてしまったことについては深くお詫び申し上げます。
そして、さすけ監修の「コーチを守る」シリーズではなくてもなんでも良いから動画の投稿は続けようと私の企画で「狩人たち」シリーズを上げていましたが、仕事や他のメンバーの都合で撮影や編集が出来ず、今後も製作出来そうにありません。今回の企画は完全に蛇足でした。反省しております。
さすけのPC問題が解決し次第、すぐにでも「頼りない男たちシリーズ」の活動を再開します。まだ具体的な日程は不明ですが、復活はそう遠くない話だと確信していますのでぜひぜひ楽しみにお待ち下さいませ。
それでは。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。