男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



やはりコーチは僕らの足手まとい

どうも、谷さんです。またです。
エンコード・UPとくるとブログもついでに書けてしまうので皆が忙しい時は大体私が全部やることになってるのです。
今か今かと待っておられた方も多いでしょう。ついに!
「コーチを守るシリーズ」再開です!
といっても大して何があるわけでもなくwいつも通りの頼りない男達にその更に上を行くコーチとのドタバタホラーアクションコメディーとなっています。そして前回から恒例となった縛りミューテーションですが…今回はCCOだけでなく全員巻き込んでの縛りとなってますのでドタバタ度が更にアップしていると思います!

追記になりますが今回久しぶりにオープニングムービーを作らせて頂きました。半ば無理を通させてもらったようなもんで。ライブマン、ハルカときて今回は旬のあのOP!ってサムネでモロバレ感MAX!ブランクがある分ハルカのような熱さは出ませんでしたが歌と映像のギャップで笑って頂けたら嬉しいです。





あ、そういえば「頼りない男たちが女の子を守る 第1話」がついに20000再生突破しましたね!この前久しぶりに除いたらびっくりしましたwそういえば昔はこんな感じだったんだなぁ…と思いつつ。この頃の動画、非常に大荒れな雰囲気でしたが、どう見えようと我々は楽しくやってるので楽しく見てくださいね(^^;とだけ言っておきます。三歩進んで四歩下がるトラブル続きの我々頼りない男たちですがこれからも末永く応援よろしくお願いします!
(何だか毎回同じ締めな気がする)



 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

