男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



おお、寒い寒い

めっきり冷え込みました、もう雪の季節ですね。コタツを買おうか迷っている谷さんです。

15話、アップしました。スワンプ・フィーバー編も最終チャプターへ。男達は果たして無音の恐怖から脱出できるのであろうか!?


さて、前回視聴者様に丸投げした企画案の件ですが、予想以上のコメント数に驚いているとともに感謝の気持ちで一杯です。たくさんのご意見ありがとうございました。まだまだ募集は続けているのでティン!ときた方は遠慮せずバンバン書いちゃって下さい。
では、感動したので前回のコメに対するお返事でも行きましょうか。
・空模様さん>いつもお世話になっております。私も最近のゲーム事情はよく分かりませんw楽しんでもらえているだけで嬉しいですよ~。ハードレイン編については参考にさせて頂ましたが…おっと、ここからは企業秘密でした。次回を楽しみにしててくださいw
・八雲黄緑さん>貴重な意見ありがとうございます。ボーダーランズ、壮大な話になりそうです。こういうのはさすけが得意そうですな。
・ラッドさん>どうもお初です。このようなコメ、とても励みになります!こちらこそ感謝です!HALO、ありきたりですが一番我々向きなのかも。やっぱりFPSはやってて楽しいですよ。
・no name(レジェンド希望の方)>リアルで我々を殺す気ですかw因みに私がL4Dをエキスパでやるとチャプター1で詰みます。
・みかん美味しい季節さん>サバイバル…その手もあったか!「女の子を守る」の時は無意味な所で大ハッスルでしたがwまた脱線しそうですw
・マキノさん>集団でウィッチをタコ殴りにする様を何度も見せる訳には…w案としては楽しそうだなと思ったのでしっかりネタ帳に頂きましたwデッドラ2は4人まで出来るんですね!初耳でした。つくづくグロ系のゲームに縁がある男達ですねw
・no name(アウトブレイクの人)>バイオはやっぱりあの視点じゃないと!とてもやってみたい一品です。
・ろみさん>モンハンは私も凄く楽しんでやれました。てか皆活き活きしてましたよねwリオレイアでアレでは古龍討伐まで何年かかるかw
niさん>いつも楽しんでくれてありがとうございます!ウィッチを3人掛りでリンチする様を(ry)我々も(特に私なんか)大体思いつきなんで、下らない物でも思いついたら意見頂ければ幸いですw
・adeleさん>確実に詰みます!!w(CCOなら出来るかも)
・へのへのもへじさん>デモンズソウル、良いですね。ファンタジー物は個人的に好きなので凄くそそられます。アクシデントはCCOに任せましょう。
・あきかげさん>初コメさんくすです!モンハンは単発でしたけど割と人気あるんですね。あのハラハラ感はなんとも言えないですよ。リトルビッグプラネットは凄いシステムですよねぇ、エディットステージをやり続けてたら終わらないんじゃないでしょうかw
・イシダイさん>初コメありです!HALOは候補にも挙がってますが、なかなかやり応えがありそうですね。どうなるかは分かりませんが、これからの男達に期待していて下さい。
・しろをさん>初コメどもです!我々の動画を楽しんでもらえている事が一番の励みです。これからもひっそりと応援よろしくお願いしますねwマリカー盛り上がりそうですねぇ、CCOの暴走にも期待できそうですねw

うわっ、超長くなってしまいました。出して頂いた意見、全て参考にさせて頂いております。本当にありがとうございました。それでは次はハードレイン編にてお会いしましょう。ではでは!

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

