男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



これは酷い

ハイ、さすけです。
どうもすいませんでしたー!!


実況動画最新話なんですが、動画投稿が終わってからようやく全編通して見るという暴挙に出てしまいました。

後から見ると、内容が分かり辛い上にあちこちに不備が散見できる杜撰な出来になっていますね・・・。

何かこんなわけ分からない動画を前にも作った気がするぞ・・・そうだ、女の子を守るの12話だ・・・
大量のテイク数をひとまとめにしようとすると、面白い部分や、全滅シーン部分を残して他をカットするのが効率的だと思っていたのですが、全てを通して見ると・・・酷い・・・・・・。
トロンなんか見てるから編集の時間がなくなるんだよ、昨日の俺の馬鹿野郎!
一年を締めくくる動画がこんなカオスで本当にごめんなさい!!

来年は心機一転がんばっていきます!よろしくね!!


さて、これから荷造りをして地元に帰ります。地元では谷さんと合流し、とあるプロジェクトを始動させるつもりです。
その内容はL4D2実況が終わる来年の3月(予定)くらいに明らかになる・・・かも?お楽しみに!!

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

