男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



仕事(動画)初め

はい、正月休みも終わりGWが待ち遠しい谷さんです!
学生の皆さんも冬休みがそろそろ終わる頃でしょうか。寒い日が続いてますが元気だして頑張っていきましょー。
というわけでやってきました最新話!時間無い中さすけがやってくれました!さすがの神編集です。

-あらすじ- 
ウィッチひしめく工場内に苦戦する男たち。必死の足掻きと時の運で何とか突破するものの次にまっていたのは吹き荒れる嵐…。

今回は本編よりもCMの方が楽しいかも知れませんw今回史上初の試みを行いました。多分びっくりしますよw詳しくは動画内でチェック!

さてちょっと早いですが雑記コーナーです。
・前回の投稿にあった年賀絵について
  これはコーチです。どこからどう見てもコーチでしょう?元々はメンバーに向けて送ったものなんですが、さすけが「載せていい?」と言ってきたのでめでたく日の目を見ることになりました。お目汚しすみませんでした。
・去年を振り返る
  去年はコーチ編開始、ブログ開設と激動の一年でしたね。一昨年から半年出張で全然ゲームしてなかったものでコーチ編の始めは訳も分からずあたふたしてたのを覚えています。モンハンやってみたり女の子を守るが復活してみたりとネタにも事欠きませんでしたが、再生数としては今ひとつ?感がありますね。早く有名実況者の仲間入りしたい!!とさすけと語り合ってますが、ゲームもネタもいまいちマイナーですよね我々3人の良さが早く多くの方に伝わればいいなぁと思ってます。今年こそ目指せランキング入り!
・今年やりたい事
  さすけが「同人やる」とか「ラジオやる」とか言ってるんで私も今年こそ何かやりたいなぁ…と思ってるんですが、今年はライブでも開きたいなぁとか考えてます。あ、というのも去年ベースを始めまして。そこいきなりベースかよとか言わない!後きっかけは澪じゃねぇ!…まぁ一人でひそひそと練習を続けていた訳ですが、先日ソロライブとして友人達に披露した所、「すげぇ!はなわみてぇ!」という的確かつ殺意全開なコメントを頂いたので、ソロプレイではなくバンドとして音楽を披露できたらなと思い立った訳です。といってもメンバーのアタリすらついてない状況で…ギターにドラムにキーボードに…?まぁのんびりやっていこうと思います。

なんだか皆忙しくなってきて撮影や3人で会議したりといった時間が中々取れず結果視聴者様に迷惑をかけることもしばしばとなってます。しかし「良い動画を作りたい」と全員一丸となって頑張っておりますので、どうか生暖かく見守りながら楽しんでいただければと思います。というわけで今回はこれで。
では今年も一年よろしくお願いします!

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

