男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



苦し紛れ

どうも、谷さんです。
 なんだか休止⇒復活⇒休止とどこかの某富樫みたいな状態になりつつある頼りない男達ですが、さすけの方が片付かない事にはどうにも動けません。中々連絡も取れないほど忙しいようですしね…
しかし、このまま放っておいてもまた忘れ去られてしまいかねないのでいつぞやのモンハン実況のように特別企画を実施しようと思います。名づけて

「スーパードンキーコング2実況 頼りない男2人がゴリラを救出する」


 …はい、これ実は2年前に撮った没ネタです。CCOもいません。PC内を漁ってたら見つかったんでこれにしました。「L4D2」が終わった後は「ドンキーコングリターンズ」をやる予定になっているんで、丁度良かったですね。
この動画はL4Dを撮る前の実質「初実況動画」となります。画質音質が悪いのは勘弁してください。(なんだか2人とも今と性格が違うところには突っ込まないでください)
 あと編集に関しては私の糞編集で申し訳ないですが、出来るだけ間を置かず一気に上げていきますのでさすけ復活までこちらの方で騙し騙し楽しんでいて下さい。それでは、さすけからの復活報告をお待ち下さい!では!


「【SDK2実況】頼りない男2人がゴリラを救出する」は2月13日(日)開始! お楽しみに!

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

