男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



今週が分水嶺

やっほー久しぶり!さすけだよ
もういい加減ブログに「久しぶり」とか「ご無沙汰してます」
とか書きたくないねw

さてそんな私は只今、久々に締め切りに追われています。
実況動画のほうの締め切りじゃないですよ 課題のほうです。

そんでもってこの1週間はその作業しかできません。ですが、それが終わればひと段落尽きます。つまり何が言いたいかって言うとゴールデンウィーク中に動画アップするよ!!ってことなんですよ奥さん!!

動画自体は先月の13日の段階でおおむね完成してるんですよ。しかし世情が世情なんでSTC社内の慎重派(俺)がなかなかゴーサインを出さなくてアップできませんでした。
なぜかって、ゲーム持ってる方なら分かると思いますが、次のお話の舞台が・・・。
ええと・・・人によっては文体がブラックジョークを匂わせてるように感じるかもしれませんが、誓ってふざけてる訳ではありません。

それで谷さんの箱が壊れてしまったためにできない次回以降についてはCCOと、とある企画を行っています。
それについても次回の動画でお知らせしますね。


話は変わって雑書き

いやーまどかマギカ終わりましたねー
読売新聞ェwww

神のみは作画が可愛いなあ なんか新キャラ出てきたけど原作1巻しか読んでないからこの後どうなんのか楽しみ

シュタゲの生放送がすごかったらしいけど、まずはゲームを友達に借りようかな・・・なんかCCOがやたら薦めてきたんだけどどこにも売ってないんですよね

それから進撃の巨人が相変わらず面白い・・・。
あーいった原始的な感覚を刺激する感じはゾクゾクと恐ろしくも、続きが気になりますね。

さて、そんな充実したキモオタライフの一方で、最近私は尊敬するJames Rolfe(Angry Video Game Nerd)さんやFreddie Wongさんなどの動画を見返したりして、素晴らしい映像編集や合成技術から創作意欲をがんがんに掻き立てられています。
つーわけでAfter Effectsなどを勉強しつつ、待て!次回!

mikasa
もう少しだけ待っててね!

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

