男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



光の速さで第20話アップ!(さすけ)

すごい開放感を感じる。今までにない何か心地よい開放感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
ギリギリアップはやめよう、とにかく早めにあげてやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山のファンがいる。決して一人じゃない。
編集しよう。そしてとっととあげよう。
趣味やCCOの邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

(元ネタ)


というわけで最新話アップしました。



今回はかつてない速さであげることができ、すごく清々しい気分です。
そりゃあもうカバ夫コピペ書くくらいに。ええ。

さて、動画本編でも言っておりますが、皆さんどんどん意見をしてくださいね。

それまで私は過去のコメントへの返信でも書いておきますか。
新しいほうから行くよ

Tatiuoさん(11/05/22)
対応HAEEEEEEEEE!なんて頼もしいんだww
半ば押し付けるようで申し訳ない。ありがとうございます!


ひつじ(松本昭子)さん(11/05/18)
確かに更新はすぐ連絡できたほうが良いですよね。ご指摘ありがとう。
人気の作者さんとかはどうやってるのかなぁ。
ツイッターやってみますか。多分全然やらないと思うけどww
ラジオいい加減はじめるか・・・!


ぁぉそらさん(11/05/08)
何よその顔は、おはようビーム!とでも言えばいいの?
はじめまして!何が勉強になるのかわかんないけど楽しんで頂けて何より。俺はあんまりインしてないし、谷さんの箱○は海草とヘドロだらけで廃棄処分となってしまったので、3人は難しいかもしれないけど、CCOはオン率高いし、広報担当なので彼ならあるいは・・・。


空模様さん(11/05/07)
10 YEARS AFTERいい曲だよね。てかガンダムシリーズは名曲が多い。ノーマーシィの屋上でもSEED流したけど、あれは谷さんの選曲です。あとは基本的に私が選んでますが、「何か緊迫感のある曲探して~」とか言って谷さんに探してきてもらうことも結構ありますよ。
ただ、こういった実況動画や曲の使用はあまり良いことではないのであんまり見習わないでね。


あの時のハゲさん(11/05/06)
ありがとう!キャスクラの時もそうだったけどアカウント借りてアップしていってますよ。


たこさん(11/04/29)
AEは、前に動画関係の学校に通ってた友達から、教科書借りたりして勉強したよ。前の記事でも書いた実写合成の映像見て、トラッキングとかバレ消しの練習もして、できるようにはなったんだけど、ちょっと今回は時間の関係上使えませんでした。市販ソフトで笑い男1フレずつ動かすの面倒くさかったww


空模様さん・北海道のファンさん・高杉田さん・福島県民さん・貧弱sシイタケさん・一億人超のファンさん・咲さん・心配しましたさん(タイトルだよね?w)・らびさん・NDCKOさん・たこさん

みなさん本当にありがとう!!


しょおさん(11/03/14)
ニコレポってなあに?美味しいの?取りあえずアップしているアカウントは谷さんのものなので私は下手にいじれないのですが、谷さんに頼んでみましょうか。ご指摘感謝でし。


nikozuki01さん
L4D実況2期のOPに書いてるけど、編集は現在「VideoStudio X3」っていう市販ソフトで作ってます。ぶっちゃけL4D実況は最終話以外Windowsについてるムービーメーカーで作ってました。谷さんは早い段階からVideoStudio買ってOPとか作ってくれましたね。同ソフトはしょっちゅうバージョンアップするので、旧作を格安で売ってたりします。簡単な編集程度なら安い分これで充分だと思います。実際私も3980円くらいで買いましたし。まずは体験版をダウンロードしてみてはいかがでしょうか?
てかそろそろAfter Effectが欲しい・・・


あおさん(11/03/05)
ドンキーは一番最初に撮った実況ですからホント口悪いかも・・・。応援ありがとー!


jabawockさん・しろをさん・まぅ@さん・SRJ10さん・もぐさん・Faltさん

みなさんありがとうございます。個人的にランキングにのる条件ってのを研究してみたんですけど、私たちのやり方では、まだ当分先ですねww実況動画以外でランク入り目指しますか。


返信貯めた結果がこれだよ。とりあえず今年の分だけ・・・。去年の方々、お許し下さい!
とりわけいつもコメントをして下さる方、本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。

これからも色んな演出でみんなを楽しませていってやるからな!

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

