男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



暇忙は糾える縄の如し

どうも、さすけです。
前回更新から10日経ってしまったので、
とりあえず現状を報告しておきます。

只今やらなきゃいけない課題が、5つあります。
1つは実況動画なんですが、残りの4つのうち、1つは夏コミ。
で、他の3つはそれぞれ来週・来週・再来週までに済ませなければならないのですが、
例の夏コミの原稿も早めにあげて印刷所に出したいんで、
優先順位的にどうしても実況動画が最後になる形となっております。

3つの課題の進捗状況は、これまで2週間使って50%・50%・70%といった感じです。

できるだけこいつらを素早く終わらせて、実況動画の制作に入りたいのですが、それまで再び休止状態にさせていただきます。今回は補佐役の谷さんも忙しく、
CCOは(いやー最近は結構暇だからゲームやってるよwww)忙しすぎて手が離せない状態らしいので、
動画を作れる人員がおらず、視聴者の皆様には今しばらく更新を待っていただく形となります。

ま、気長に待っててくれやっ!
あとL4D2実況終了後に予定してるバイオ5は、製作者の私自身 過去最高の面白さだと自負してるんでお楽しみに!!

さて、コメントに返信していきます。今回は大半がツイッターとコミケについてでしたね。
ツイッター、みなさんフォローありがとうございます!!こっちはかなり趣味全開でやってるので、俺がフォローしてる人たちを見るとさすけの本性が垣間見れるかも。

熊ゴローさん
私の絵が好きだなんて、そんなー・・・照れちゃうなぁ(←ツイッターのアカウントのポーズで)
熊ゴローさん、ありがとうございます!
コミケ配置ツイッターで知らせて大丈夫かな・・・。CCOと相談するんでもちっと待っててね。

ミニパトさん
馬鹿野郎!あの花で一番可愛いのはゆきあつだろうが!!冗談です。鳴子はあんなにいい子だとは思いませんでした。てかみんないいやつらですよね。本当にいい作品です。夏コミで出すのは、あの花本じゃないんだけど、今年は本命だろうなあ。内容が容易に想像できる・・・。

ひつじ(松本昭子)さん・BRSWRSさん
谷さんが復帰するまではおあずけかな・・・。いずれできればやってみたいですね。応援ありがとうございます!



さて、甚だ短いですが、とりあえず現状こんな感じだよってことで簡潔ながら済ませていただきます。

↓ちょっと古いけどおまけ 全画面ヘッドフォン推奨

Battlefield 3ホントにすごい
見ないと絶対損です。早く発売しないかなぁ。10月25日って情報は正しい?

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

