男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



男たちの3年間

どうもお久しぶりです、谷さんです。
なんていうか…

どうもすみませんでしたーーッ!!!

っていうのが一番始めに来ちゃいますね。
幾度となく繰り返される上げる上げる詐欺に音信不通。頼りない男たちの動画を応援し、期待してくださった皆様には本当に申し訳なく思います。

言い訳じゃないんですけど、我々は北海道関東関西と住んでいる場所も違えば職種も見事にバラバラで時間すら合わなくなってしまったがために本人たちですらも音信不通で(主に私が)時間が経ってしまったという訳です。

まぁこんなブログがあった事すらも誰も覚えていないと思いますがせっかくなので
この場を借りて釈明させていただきました。

ていうかこういうことはさすけや私のツイッターとかで事足りてしまうんですけども、なんでわざわざブログなんて書いたかというと、ついに頼りない男たちの新作がアップされたので復活報告をするためでした!!(これもツイッターで言ったけど)



【Evolve実況】頼りない男たちが進化する

男たちが3年の時を経て再集結しました!
今回実況するゲームは「Evolve」!なんと「L4D」シリーズを生み出したTurtle Rock Studiosプロデュースのゲームです。4人が操作するプレイヤーチームと1人が操作する巨大モンスターが戦うというさながらL4DのTank戦を彷彿とさせるゲームです。今回はaテスト版を復活記念ニコニコ生放送で公開収録した分を再編集してお送りします。
もし覚えてる人がいたら楽しんでください!

ようやく重い腰を上げて復活を果たした頼りない男たち、色んな面でブランクを隠し切れませんがゲーム実況に対する情熱は当時と変わりません(と思います)!!!!
これからも頼りない男たち(株式会社STC)を何卒よろしくお願いします!

頼りない男たちの系譜(今シリーズ動画まとめ・マイリストへ)

コメント

3年間待ってたぞこのやろう!
そしておかえり!!

3年・・・早かったようで長かったようで・・
おかえりなさい!!

復活うれしい
L4Dアーケードは犠牲になったのだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tayorinaiotokotachi.blog52.fc2.com/tb.php/100-a93a7d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

