男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCO「アメリカ行ってくる!(`・ω・´)」

アメリカ行くのはCCOなのになんでさすけが文章書いてるかというと、単純に彼がめんどくさがってるだけなんですが…。

私も今日突然聞かされたので簡潔に述べると、どうやらCCOはあさって土曜日にアメリカへ発つそうです。ロサンゼルスに到着後は、
ロス4日
ベガス3日
シスコ3日(3月7日に帰国)
となんと10日間にも及んで一人旅をするらしいです。
で、問題なのは





日程以外何も決まってないってことなんです!!





行くところも食べるものも見たいものも決まってなければ観光地のツアー(例えばグランドキャニオンなど)の予約すら取ってません。それどころかホテルすら予約してない始末です。


これがヨハネスブルグだったら1時間と経たずに4回はリスポーンしているでしょうが、先進国なため、行き当たりばったりでも死ぬ危険性がないということだからなんでしょうか?





いくらなんでもなめ過ぎです。





そこで今週のSTCラジオでは、CCOに「ここに行け!」「これを食え!」などみんなで彼の旅行計画をたてる特別企画、「さすけの今夜もチャージングGO!!第025回「CCO、アメリカへ行くの巻(準備編)」をお送りしたいと思います。

また、旅行中は旅先で取った写真を 登録が面倒くさいので
何故か私のTwitterでお知らせしていくそうです。
間違ってもさすけがアメリカへ行った訳ではないのでご注意を。

因みに10日間の旅行中、予定通り行けば彼がラスベガスにいる間に現地からスカイプ参加が可能です。
即ち来週(3月2日)のラジオは「さすけの今夜もチャージングGO!!第026回「CCO、アメリカへ行くの巻(現地編)」をお送りするということです!

帰国後は、(帰国編)でもやりましょうかねぇ。

とにかく、明日のラジオは皆様からどしどし無茶振り・死なない程度のウソ情報などを募集します!
「3年間ロスに住んでた俺がCCOにとっておきのオススメ観光スポット教えてやんよ!アルバラードっていうとこなんだけど・・・(ry」
ラスベガスのストラスフィアは小さいお子様からヨボヨボのお爺ちゃんまで大人気だよ☆」
のようなふざけた書き込み、お待ちしております~
スポンサーサイト

コメント

無茶しやがって ( )ゝ ( )ゝ ( )ゝ

ラスベガスは郊外だと、安いモーテルやらホテルやらありますぜい。中心部(ミラージュやらベネチアンやら)は無理かな―。いいホテルにもあまり日本語は通用しないので、うん。ですが、ベガス郊外はわりかし治安が”いいわけじゃない”地域なので陽のあるうちに行動を。ぶっちゃけ、夜はカジノして夜明けに帰るってのもw

あと、アメリカ全土で言えるんですが、もったいない精神は捨ててくださいね。食事は残すのがデフォの量出ますから、無理せず持って帰るか残してくださいw

あの国は必ずと言っていいほどチップが必要です。かかった値段の15%くらいが基準なんで。

楽しい渡米ライフを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tayorinaiotokotachi.blog52.fc2.com/tb.php/94-2cc5ae12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。