男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



北の国から2012 新実況企画

8月だってのに気温20度代で湿度も無く、関西の蒸し暑さに慣れた僕にとって、故郷の夜風は涼しいを通り越して寒いです。
どうも!さすけ@札幌です。

近況や札幌で体験した面白い話とかはラジオでするとして、今日は実況動画ファンのために特報です。

先日谷さんと第52回企画検討会議(CCOは不参加)を行い、新企画が仮ではありますが出来ました。現在市場調査と戦略立案と情報収集を行っています。

頼りない男たち第一弾「L4D実況」はCCO企画
第二弾「キャッスルクラッシャーズ実況」は谷企画
第三弾「L4D2実況」は前々作から引き続きCCOが企画
ということに(表面上)なっていますが、
今回はさすけ企画による、これまでにないゲーム実況動画をやりたいと思います!!
多分だけどこういった実況は今までなかったはず…

で、バイオ5実況は?とかHALOやってくれ!とかPSO2やってくれ!とかみんなの意見も もちろん考えたんだ(特にPSO2に関してはかなり良い所まで行った)けど、SWOT分析や近年のゲーム市場の動向とか谷さんのノリ気とかを研究したりして出た今回の企画はそのどれでもないのです。意見をくれたみんな本当にごめん…。そしてバイオ実況を期待してた人たち、申し訳ない!

しかし上でも書いたように正直これを「シリーズ化」した人は今まであまりいないんじゃないだろうか。
ちょっと準備が面倒臭い(今までの撮影機材じゃ難しい)から発表がいつになるかは分からないんだけど、僕と谷さんの中で仮スケジュールをこれから組んで本格的に企画稼働していきたいと思います。

第1弾さえ上げてしまえばそれ以降はみんなからの意見も取り入れることができるというのがこの企画の強みでもあり、また面白さでもあります。
んーここまで書いて勘の鋭い人なら…わかる…かも。分かった人はコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」のチェック付きでコメントしてくれww

上から目線且つ「やるやる詐欺」のような文面になってしまって申し訳ないんだけど、9月に続報が出せると思う。期待しすぎず期待していてくれ!
今回は以上!


P.S.色んな意見やコメント、みんなありがとう!!返信は出来てないけど全部ちゃんと読んでます!そんで谷さんと一緒に笑ったり真剣に検討したりしてます!その上で意見を取り入れられないときは非常に心苦しいのですが、本当に感謝しています!これからも遠慮しないで思った事とか報告、意見は書いてくれよなっ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tayorinaiotokotachi.blog52.fc2.com/tb.php/97-7659c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【北の国から2012 新実】

8月だってのに気温20度代で湿度も無く、関西の蒸し暑さに慣れた僕にとって、故郷の夜風は涼しいを通り越し

まとめ【北の国から2012 新実】

8月だってのに気温20度代で湿度も無く、関西の蒸し暑さに慣れた僕にとって、故郷の夜風は涼しいを通り越し

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

