男たちの思い

頼りない男たちの活動記録です。不定期更新。



STC空中分解か!?

どうもご無沙汰してます、谷さんです。

広告出ちゃってるよ!とかもうそういうレベルじゃないよもう!
失踪したと思ってる方、更新無さ過ぎて忘れ去ってしまった方も居らっしゃるかと思いますが…


あ、STCは空中分解とかしてません、嘘です。
それぞれ地域も違うしやる事もたくさんあって活動はおろか連絡すら全然取れないけど仲良くやってますよ!
さすけの近況なんかはTwitter見てる人も居るかもしれませんが、私なんか全然更新しない上にスーパーにiPadがあったとか意味不明なツイートしかしないんで分からないですよねー
ちょっと反省…なんかあったら近況はTwitterで報告しますね。

さて、肝心の株式会社STCの事ですが…L4D実況の時からいついつに○○します!という表記に全く信頼性が無いため何とも言えませんが、ただ一つ言える事は「3人揃ってSTC臨時会議を行った」という事です。
会議の内容等は企業秘密なので話せませんがそのうちお話しできる事があるかもしれません。

もはやローカルとかコアとかを通り越して一部の忍耐力の異常に強い物好きな方々のみに支えられて首の皮一枚で持っているような我々ですが、それでも応援して下さってる方々には頭が上がりません。本当にありがとうございます。続報まで半分放置気味に生暖かく見守って頂ければ幸いです。

それではまた!

コメント

うお、久しぶりに見に来たら更新してた!

気長に待ってるんで頑張ってくださいー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tayorinaiotokotachi.blog52.fc2.com/tb.php/98-b57b70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

